Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

お帰り ジヨン

あんにょーん♪

今日はBIGBANのリーダー ジヨンの転役でしたね。

お帰りなさい。
お疲れ様でした。



ゆちょぺんの皆さんは興味ないかもしれませんが、BIGBANが今後どんな道を歩むのか、ある意味参考になるのかもと勝手に思ってます。


とは言っても、我らがゆちょんさんのことですから、参考になどせず、我が道を行っちゃうんでしょうけれども。


そして、そんなゆちょんさんのこと、あぁゆちょんだなぁって応援して行くんでしょうけれど。

想像できすぎるww




ただでさえ兵役で会えない間に、スンリのことやYGのことがあって心傷めたV.I.P.の皆さんが今日はホッと出来ていればなぁと思います。


大好きな人のパフォーマンスが見たいだけ、
自分の思うように表現して欲しいだけなんですもん。



少しずつで良いから、良い方向に向かって欲しいです。